ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

軽く回復

2017-07-08 10:40:48 | 日記
昨日は11時過ぎに寝た。
で、5時過ぎ起床。もう少し寝ようかと思ったけど掃除機を8時までにかけないと電気料金が倍になってしまうので安い時間帯のうちに大電力を使う物は済ませておきたい。
いつものように新聞コラムの書き写し。終えるとネット巡回。昨晩早くに寝たので巡回に時間がかかる。すぐ掃除機をかけたかったけど母がまで寝てたので起きるまでかけられない。
ネット巡回も終わろうという頃、父が掃除機をかけ始めたから母も起きたようなのでワシも掃除機をかける。エアコンを使い始めたのでフィルターも掃除機で吸う。
それから金魚のメンテ。今はもう90cm水槽しかないのですぐ終わる。で、朝の連ドラ観ながらの朝食。
食べ終わると後片付けしながらコーヒーを淹れ、洗い終わった食器を乾燥機にかける。
原付のガソリンが少なかったなー、ってのでスタンドに注ぎに行ってそのままいつものコースを走らせる。
帰宅したら食器乾燥も終わってて食器棚に片付ける。で、またPCに向き合いとったアニメを観ながらコレ書いて今に至るってな。さて寝るかね。
とにかく寝まくって体力を回復させたい。多分体のだるさは熱中症もあるんだろうけど寝不足からきてると思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまたまだけど | トップ | 寝太郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。