ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

クソミソブッコロファイアー

2017-05-14 02:18:27 | 日記
今夜の遅番は店の腐れイベント並にワヤクソになった。
ゴールデンウィークで皆金を使い果たし疲れきって当分は楽勝モードと思ってた。まぁそれでも土曜はちょっとぐらい忙しいかも~ってレベルで考えてた。
それがどうだ、フタをあけたらルールもマナーもない土人共が四方八方から亡者の群れのように襲ってくる。
普段なら切れ間があるけど、今夜にそんなものはなかった。
閉店過ぎても帰らないバカの多いこと多いこと。
片付けてる途中で「これ時間内に終わるの?」という不安でいっぱいになる。結果は定時にあがれんかったけど。
正直なんで今夜はこんな滅茶苦茶になったのか全く理解不能。酷すぎるにもほどがある。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会員でもないのに | トップ | final »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事