ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

痴呆早世

2017-06-18 02:15:38 | 日記
先月入った新人のジジイが、この一ヶ月でポーチを無くし、連結ベルトを無くし、今夜ロッカーのカギを無くした。
話しをしててもかみ合わないことがあり65歳前だそうだけど完全にボケが入ってる。
今夜の遅番の相方はアスペ。もうこの時点でアウト。定時にはあがれないことを覚悟した。案の定、定時あがりはできなかったけど理由はアスペのせいだけではなく、とんでもない量の客がきたから。しかも閉店30分前に。嫌がらせとしか思えない。
今夜のバイトに行く前、体が不調気味だったのでいろんな薬を飲み、結果体がだるいわ重いわで散々な目に遭うことに。多分決め手となったのは風邪薬のPL。久しぶりに使ったせいもあり副作用だけテキメンにあらわれたかと。今夜のバイトくらい体がだるかった日は多分ないと思う。今度から出勤前の薬は考えて飲むことに気をつける。
ちなみに今は元気ハツラツオロナミンCな状態で眠くもなく、とはいえ眠らないと今日が乗り切れないから横になる。今日、明日は休み。やることが思い浮かばないけど朝になればとりあえず新聞コラムの書き写しからスタートなのは間違いなく、金魚のメンテに原付走らせる。掃除機をかけるかもしれん。ペットショップで鳥を見たいし。って、結構やること出てきたわ。早く寝ないと。んじゃ寝る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりダメだ | トップ | 忙しくなりそうだけど慌てない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。