ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

皆の怒り

2017-11-22 01:52:37 | 日記
前日は腐れイベントデーで今夜も同じ人員数とシフトと時間割だった。
そしてそのシフト表は糞害店長の思いつきでぼや~んと作られたもので朝勤務に激甘、遅番に超激務を強いるものだった。
結果前日はオバチャンブチギレるわ糖尿ジイサン死に掛けるわブチギレさんもカンカンで今夜出たワシも店内を駆けずり回るハメになり、やってられるか!と。
休憩時間に糞害店長に「やっとれんわヴォケ」とメールした。てか休憩時間など取れるわけもなく水分補給とトイレで終わり、いつものタッチ&ゴー。
まぁこんな職場だから皆辞めていくんだろうなぁ、としか。
今日、明日も遅番で出勤。糞害店長がいたら何か反応があるだろうか?てか腐れイベントデーと火曜のシフト表を作り直せ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オバチャーン・・ | トップ | ひさしぶりの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事