ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

2017-05-19 02:06:08 | 日記
今夜の遅番バイトも暇だったけど前日、前々日に比べたらちょっとは忙しかったかも、ってレベル。
そして今夜もDQN珍走団が集会をおっぱじめ警察がまたきてた。
ちょうどそのとき店の外に放置カートが無いか巡回してるときで駐輪場にスズキの大型バイクの隼って300km/h以上出るバイクに乗って帰ろうとしてる若いカップルがいた。
隼は通称「ブサ」と呼ばれ乗ってるヤツもブサだったのでお似合いだなぁーって。
巡回してたらとんでもない爆音をたててバイクが近付く音がする。珍走団が猛り狂ったか?と思い振り向くとさっきのブサだった。どうせまともに運転できない直線番長のくせしていっちょまえにマフラーだけは変えてんのね。すぐそこにいた警察も珍走始まったか!と振り向いてた。大排気量の爆音マフラーはマジ迷惑。珍走は決まって400ccのバイクでホンダのCBかカワサキのZRX。テッパンすぎてこだわりってもんがないのかねえ?と思う。とりあえず個だと目立たないクズなので群れてバイクという拡声器を使い皆から見て欲しいんだと思う。なら全裸でそこら辺練り歩けば皆も振り返って見てくれるよ。そのあと公然わいせつで捕まるけど珍走で捕まるのと大差ないとワシは思う。こいつらの人生ハタチ前でもう既に詰んでるから残りの人生はもっと皆に迷惑かけるだけ。なら法で珍走団はひき殺しても構わないってしてほしいところ。テロ等準備罪とか後回しでいい。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やりこんでなかった | トップ | どたばた劇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。