ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

ぼやぼやしてると置いてかれっぞ

2017-05-17 16:01:43 | 日記
二度寝の寝入りが悪く昼前に落ちたようで、寝起きは2時半前頃。
体は楽になってるけどいつもより起床時間が遅かったのでいろいろバタバタしてる。
あと30分そこらで出勤だし。
毎日がテンプレートのような生活。起床して朝食摂って二度寝して起きたら昼飯摂ってバイトに出かけ帰宅したら晩飯くって風呂入ってネットして寝るの繰り返し。
特別な刺激は月イチの給料日くらい。それも小遣い程度の。それだけのために激務に歯を食いしばって毎日生きてるという。
そして店長死ね。
つか、マジで死にそうになっててワロティーヌで大草原wwwwwww
日々痩せ衰えているそうな。先頃も5キロ一気に体重減ったそうで。
胃カメラをのんだけど異常ナシとのこと。多分ワシと同じ潰瘍性大腸炎とかクローン病の腸からくる類じゃないかと。
これなら胃カメラのんだってわかるわけなし。体重も一気に減るし。診るとこ間違えてますよ~、とは絶対言わない。
店から消えて欲しい。てかこの世から消えても誰も文句言わんから。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝坊する | トップ | 案の定の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。