ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

加速

2017-05-15 23:23:08 | 日記
先頃リッジレーサー6のサントラCDを購入し、昨日友人に頼んでヤフオクでリッジレーサー5のサントラCDを落札してもらった。
その前にリッジレーサー3Dのサントラもアマゾンで予約したけどブツが無く1~2ヶ月待ちとのこと。
ニンテンドー3DS持ってないからこれを機に買ってリッジ3Dも買おうかと悩んだけど数万の出費になるよなぁ・・となり、たちまちあきらめた。いつか買うかもしれん。
とりあえず目標が車のステッカー。いくらするか分からないので金額に目標が立てられないけど多分30万は必要になるだろう、と。先が長すぎる。
シャープの4k55vテレビを買わなきゃ今月分の給料で目標額に達していたものを・・買わなきゃよかったと猛烈に後悔してる。なんせ誰も使わないからマジ置物になってる。
今のペースだと早くても9月の給料でなんとかなるかもしれないって程度。その間に父の日や姉の誕生日に母の誕生日もあり万札がバンバン消えていくことも間違いなく。やはりテレビは買うべきではなかったという地獄ループ。この何年かの中で高額かつ一番の無駄遣い。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無駄遣い | トップ | 多分だけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。