ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

なにもしないままに

2016-10-14 00:26:09 | 日記
なんか2連休の初日はスコーンと終わった。
先頃買ったアンプとCDプレーヤーに姉からかっぱらったスピーカーのオーディオは中々の音を出してると思ったけど、遊び部屋に置いてるオーディオの方が圧倒的にいい音出していた事実。
まぁスピーカー次第のところあるけどね。
てなわけで高級スピーカー欲しいなーって思ってるけど、これ以上オーディオに金かけると取り返しつかないことになりそうなのでやめておこうかと。
車にステッカーの件もやめておいたほうがいいと思い始めてるし。家電に金をかけるのもとりあえず終わりにしようかと。
貯蓄しようと思ったけど、まぁ今月分の給料は父に冷蔵庫分の金返してからかなー、とも。
でも車のスタッドレスタイヤ&ホイールを新調したいわー、と。12万くらいか。
勿論ネットで買う。今なら待たずに即入手できる。シーズンに入ったら待たされる。ところが金はない。今シーズンもいつも履いてるお古を履かせるしかないわ。来年あたりにでも買えるようしっかり金貯めよう。できるなら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | バタバタしてましてねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。