ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

微妙で

2017-05-13 02:00:06 | 日記
今夜の遅番バイトは忙しくなかったような気がするけど結構バタバタ歩き回ったような気がしたけど万歩計を見たら2万チョイだった。
とりあえず今日、明日は忙しいだろう。特に今日は。
散財に加速がかかり、仕事前に母の日プレゼントの今治タオルのハンドタオルとフェイスタオルの2種類を購入。母の名も刺繍してもらった。
友人にオークションでCD入札を頼んで落札できたら結構痛い出費が待ってる。多分落とせるかと。
先月が1万ちょいで過ごせた分、今月は調子に乗ってしまった感がある。とはいえ多分諸々買い揃えて2万いくかいかないかのレベル。今までのワシからすれば謙虚な方だと思う。車にステッカー貼りたいからね。
しかし肝心の時給が上がらんことには進むマスが多すぎてゴールは遥か彼方。使われない4kテレビ買わなきゃ今月の給料でいけてたかもしれないのに・・今更だよなぁ。
とりあえず今月分はあと2日で〆。給料7万5千円くらい。せめて10万くらいないとホント割に合わない。ので今月の〆日にメンバーが辞める。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストクオーターday2 | トップ | ラストクオーターday3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。