ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

変則

2017-07-12 11:01:55 | 日記
今朝は5時前に起きるも眠い。とりあえず新聞コラムの書き写しをする。で、また寝る。
それから起きると8時15分を回ってて朝の連ドラを見逃す。まぁ録画してるのであとで観たけど。
それから朝食、片付け、コーヒー。あ、その前に金魚にエサだけあげた。メンテはしてない。
ヒゲを剃りなんかぐだぐだしてたらこんな時間に。これから二度寝。あまり眠くないけど少しでも寝ておかないと今夜のバイトがしんどくなる。とはいえ今夜はほぼ間違いなく暇な日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー、そういえば | トップ | 当たられ屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。