ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

3連休とかもうね、

2017-07-18 02:02:29 | 日記
月曜に休みもってきて3連休にする国のバカ政策にほとほと嫌気がさしてる今日この頃。
学生は夏休みかと思ってたら普通に21日からだった。
そして今夜も適当に人が多い。
近くにできた大型チェーン店は大爆死したらしい。レジの打ち子から聞いた話、スーパー以外はランキング圏外だそうな。つまりテナントはまるで客がいない状態。
そんなわけでアッチへ行くはずの客は全てコッチへ流れ普段でさえ忙しいのに輪をかけて忙しくなるという惨事。コッチの売り上げを伸ばすために作った捨て駒の店とするなら回収不能な額を投じてるわけでして会長は中身を多分知ってるはずだから今頃死にかけてるかもしれない。なにせお歳ですからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じじい御用達 | トップ | 変則 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。