ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

手放せないのですよ

2017-11-07 14:30:49 | 日記
もうそろそろ遅番1つ前のシフトのバイトへ出る準備をしなきゃならんのです。たいして人いないのにこのポジション必要かね?と。まぁそんなこともあり今度大きくシフトの見直しをするのですけど。
火曜の遅番1つ前の動きがいまだに分からない。というか今までほとんど遅番1つ前など入れてもらえなかったのに今月分のシフトの約半分は遅番1つ前。火曜、土曜、日祝でそれぞれ動きが違うのでいちいち覚えてられない。そこへ行くとほぼ固定だった遅番表シフトはいつも同じ動き。やってらんねえ。
いつものようにヒザが痛くロキソニンを飲んだ。これだけだと胃が破壊されるので胃粘膜保護のムコスタも飲んだ。それから栄養剤。痛み止めは瞬間でしか効かなくなった。まぁサポーターしてれば痛みはなくなる。栄養剤は飲んだところで効いてるのか効いてないのかわからない。
二度寝は二時間半くらいできた。昨晩からの睡眠は約7時間で合わせて9時間以上。これだけ寝ると逆にだるい。てかいつもだるい。必要なさそうな今夜のバイトは有給つかって休みたい。まぁブラック企業のウチの会社は有給休暇を取らせちゃくれないんだけどね。
さてそろそろ出発の準備でも始めるとしようか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またですか

2017-11-07 09:50:24 | 日記
今朝の起床は6時半過ぎ。昨晩寝たのは11時半頃。結構寝たけどまだ眠い。まず起きてからいつもの新聞コラムの書き写し。終われば金魚メンテ。最近水温が下がってコメットが弱ってたけど今朝は水底で横になって虫の息というか口をかろうじてパクパクさせてるだけでエラが動いてない。こりゃ今日中に死ぬわ、と。次に原付のエンジンをかけた後ヒゲ剃りをして終われば8時15分。朝の連ドラが丁度終わったところだった。朝食を摂り後片付けしながらコーヒー淹れて飲む。水槽を見に行くとコメット死んでた。ので木の下に穴掘って埋めた。買ったコメット2匹とも死亡。寒さに弱いのか?朱文金とイエロー和金は平気で泳いで元気なんだけど。60cm水槽の丹頂も元気。んで今のネット巡回しながら録画した朝の連ドラ観終えたところ。そろそろ二度寝。今夜は火曜の遅番1つ前。来月分のシフトからは火曜は遅番1つ前は消滅する。仕事が減るってなもんだ。給料もね。まぁ働きたくないから休みが増えれば御の字ですよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加