現在の沙羅のバージョン:2016年6月27日版です。アップデートはこちらより行ってください。

「沙羅」の使い方、ノウハウのご提供、そしてさまざまなお問い合わせやご要望にお応えするページです。 by 寺院コム

沙羅ホーム機能開発日記掲示板購入申込ログインMail遠隔サポートソフトのダウンロードこのFAQページのトップページ




「今すぐインストールしたい(して欲しい)」「ついでにパソコンの調整設定もして欲しい」・・・・

という方のために、「遠隔インストールサービス」を開始いたしました!

沙羅をその場でインストール、即使用可能となります。

まずは075-708-2666(寺院コム)までお電話下さい!


 ===【お申し込み方法】=====

電話でもご説明差上げますが、

(1)「遠隔サービスの開始」をクリックして下さい。

   警告メッセージが表示されますので「実行」をクリックして下さい。



ダウンロードが始まります。(しばらくお待ち下さい。)

※Windowsによっては「許可しますか?」等のメッセージが出ますので、「許可する」をクリックして下さい。

(2)「実行する」をクリックして下さい。

画面下の(3)が表示されます。

この状態でお電話いただくと、更に効率的です。電話:075-708-2666

弊社スタッフが遠隔操作にて、「沙羅のインストール」「起動テスト」「パソコン設定」を行ないます。
(所要時間はインターネット回線等の事情にもよりますが、10数分です。)

インストール等を行なっている時は、一般電話回線は使用しません。

★パッケージ商品は後日送付いたします。

★お支払いは後日、パッケージ商品に同梱して後請求書をお送りいたします。(クレジットカード等は不要です。)

 

===【沙羅がインストールされている時】=====

(沙羅ユーザー様への遠隔サポートは無料です。要予約:事前にご連絡下さい。TEL:075-708-2666 まで)

 

一発起動ボタンを作りました。(2011/3/24以降のアップデート版)

(3)

しばらくすると、上図の画面が表示されますので、「使用中のID」と「パスワード」を電話にてご連絡下さい。

※使用中のIDとパスワードはその都度変わります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10月20日・21日は... チェックを一気に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。