現在の沙羅のバージョン:2016年6月27日版です。アップデートはこちらより行ってください。

「沙羅」の使い方、ノウハウのご提供、そしてさまざまなお問い合わせやご要望にお応えするページです。 by 寺院コム

沙羅ホーム機能開発日記掲示板購入申込ログインMail遠隔サポートソフトのダウンロードこのFAQページのトップページ




 

名簿画面で検索を行って絞り込んだ状態で、[ツールバー]→[印刷]→[CSVデータ出力]にてCSVに書き出すことができます。

書き出した後にはExcelがインストールされている場合は、自動起動します。

エクセルをお持ちの方は、ぜひお試し下さい。とても便利です。

※上図は過去帳のCSV書き出し設定画面です。
※書き出されたCSVファイルの1行目はフィールド名が表示されます。

書き出した後、CSVファイルに関連付けているプログラムにてその書き出したファイルを開くことができるようにしました。→とても便利です。

(例:CSVファイルにエクセルが関連付けされていれば、エクセルが起動します。)

関連付けを変更する方法

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« rz.comはドメ... 「呼出」ボタ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (坊さんA)
2007-12-28 17:34:11
これは秀逸ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。