臼杵ハンターズRFC

社会人ラグビークラブチーム「臼杵ハンターズ」のブログ
随時部員募集中。いつでも連絡待ってます。

ネコノミ

2017-06-09 | Weblog
仕事である現場に行きました。

訳あって屋内には入らない方がいいと言われてたので、入口を開け放して殺虫剤を巻きました。

直後にふと足元を見ると、私の足に赤茶色の小さなものがワサワサと動いてました。

よく見ると小さな虫です。

急いで叩いて、自分の足にも殺虫剤。

だが、時すでに遅しでした。

翌朝痒みで目が覚めました。

その小さな赤茶色の虫の仕業です。

そう!「ノミ」!


注意はしてましたが、まさか屋内に全く入ってないにも関わらずです。

あまりの痒みに耐えられず、本日病院受診。

ネコノミだそうです。

3年前の毛虫以来の虫被害。

たまらんです。。。


どうも、患部を冷やしながらブログ更新のオスです。


さて、明日6/10(土)は練習日です。
場所は臼杵高校で、14:00スタートです。
出欠をお願いします。

オス・・・欠m(_ _)m

理由は熊本に行って来ます。

そう!日本対ルーマニア戦観戦のためです。

滅多に見れないテストマッチを見て来ます。

相当楽しみなんですが、ネコノミ被害の痒みが。。。
かなり強いステロイドの塗り薬を処方されましたので、塗り込んでおきます。


とにかく痒い!!!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中止 | トップ | 梅雨? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2017-06-09 22:16:46
性病にあったらネコノミ、皆さん使いましょう。
Unknown (かつみ)
2017-06-10 13:37:18
欠です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事