臼杵ハンターズRFC

社会人ラグビークラブチーム「臼杵ハンターズ」のブログ
随時部員募集中。いつでも連絡待ってます。

サンウルブズ

2016-12-13 | Weblog
昨日、来季のサンウルブズのスコッドが発表されました。

中でもびっくりしたのは、SH田中とFB松島ですね。
てっきり2人とも海外のスーパーラグビーチームとばっかり思ってましたから。

もっとびっくりしたのはスクラムハーフが5人も選出されたこと。
ベテランから若手までってことでしょうが、多すぎじゃね?
選びきれなかったのか。。。

あと、垣永がいねぇ!!!
宇佐美もいねぇ!!!

なんだかよくわからん!!

でもまだ交渉中の選手がいるとかいないとか。
期待しときましょう。


どうも、来年のシーズン前の壮行試合は見に行きたいオスです。

さて、明日12/14(水)は練習日です。
場所は臼杵高校で、19:00スタートです。
今度の土曜には中学生が試合なので、AD相手が必要と思うので、できる限り多くの参加をお願いします。

オス・・・出!
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平凡 | トップ | 本日12/14 の練習 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2016-12-14 09:22:55
練習行きます。皆さんヨロシク
Unknown (シンゴ)
2016-12-14 11:24:15
仕事のため欠ですm(__)m
Unknown (ノック王)
2016-12-14 13:34:25
練習行くよ!しんごよろしく!
Unknown (リョウ)
2016-12-14 15:26:39
行きます
Unknown (ひまわり)
2016-12-14 15:49:08

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事