臼杵ハンターズRFC

社会人ラグビークラブチーム「臼杵ハンターズ」のブログ
随時部員募集中。いつでも連絡待ってます。

花園開幕

2016-12-28 | Weblog
昨日から花園が開幕しました。
伝統校が順当に勝ち上がってるようですが、今日は県代表の舞鶴と茗渓学園の試合がありますね。確かインターネット中継があったような。
見れる人は見てみてください。
双方伝統校なので、どっちが勝ってもおかしくないと私は思ってますが、若干部が悪いような。。。


どうも、オスです。

さて、本日12/28(水)は練習日です。
場所は臼杵高校で、19:00スタートです。
年内最後の練習なので、大勢で練習納めをしたいですね。
多くの参加をお待ちしております。

オス・・・出。
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつみ)
2016-12-28 08:18:50
行きます!
Unknown (カズ)
2016-12-28 08:58:59
トップリーガー連れて行くわ
Unknown (コテ)
2016-12-28 12:01:50
行きます
Unknown (のだまん)
2016-12-28 16:46:12
行くわ。
Unknown (コウロキ)
2016-12-28 17:55:44
仕事で欠です。
Unknown (リョウ)
2016-12-28 18:33:08
少し遅れますが行きます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事