臼杵ハンターズRFC

社会人ラグビークラブチーム「臼杵ハンターズ」のブログ
随時部員募集中。いつでも連絡待ってます。

家グモ

2016-10-18 | Weblog
今部屋の壁に家グモがいます。

家グモ知ってます?
茶色くてやたらデカくて足が長いクモ。

あまりいい気分はしませんが、放っておきます。

あのクモ、ゴキブリをエサにするらしいので。

ゴキブリよりクモの方がマシです。


どうも、オスです。

さて、明日10/19(水)は練習日です。
場所は臼杵高校で、19:00スタートです。
出欠をお願いします。

オス・・・出。


みなさん、害虫大丈夫ですか?

ムカデ、ゴキブリ、クモなどなど。

私、ハチが苦手です。
中でもスズメバチ。

刺されて痛いのももちろんですが、羽根の音が嫌い!
ブ〜ンってすごい音出すじゃないですか。
どこから来てるかわからないのに音だけするのはビビります。


なので、害虫が出ない冬時期が安心します。
ジャンル:
モブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杜の都 | トップ | 本日10/22( 土)の練習 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2016-10-19 04:09:59
テラフォーマーズやな!
練習いくでー
Unknown (かつみ)
2016-10-19 12:24:59
ゆうまと参加
Unknown (コウロキ)
2016-10-19 13:57:32
行きます
Unknown (コテ)
2016-10-19 15:38:33
行きます
Unknown (ひまわり)
2016-10-19 16:24:32
行きます
Unknown (シンゴ)
2016-10-19 16:32:39
仕事なので欠。
Unknown (たーくん)
2016-10-19 17:32:26
仕事で×
Unknown (リョウ)
2016-10-19 17:48:56
仕事の為欠です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む