臼杵ハンターズRFC

社会人ラグビークラブチーム「臼杵ハンターズ」のブログ
随時部員募集中。いつでも連絡待ってます。

新生ジャパン

2016-10-29 | Weblog
11/5にあるアルゼンチン戦の選手が発表されました。
印象としては、若い選手が多い感じ。
梶川といい、布巻といい。
特にこの2人は国内では高い評価を受けてますが、実際世界レベルとなると通用するのか。
実に楽しみです。

来週の土曜日が待ち遠しいですね。

ただ、私は仕事ですがね。
竹宵です。。。。


どうも、オスです。


さて、明日10/29(土)は練習日です。
場所は臼杵高校で、14:00スタートです。
明日は雨の心配もなさそうなので、張り切ってやりましょう!
出欠をお願いします。

オス・・・欠(>_<)仕事です。イベントで。。。

それと、来週の日曜11/6は試合です。
若手がかなり入って来たので、経験値も上げさせたい。積極的な参加をお願いします。
ラインもしくはブログにて出欠をお願いしますね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日10/26(水)の練習 | トップ | テストマッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む