臼杵ハンターズRFC

社会人ラグビークラブチーム「臼杵ハンターズ」のブログ
随時部員募集中。いつでも連絡待ってます。

増加傾向

2017-05-16 | Weblog
バームの粉を買って見ました。

ちょこちょこ走ってるんですが、少しでも脂肪を燃焼させようと思い、走る前に飲んでます。

が、

体重が増加傾向にあります。

なぜか。。。

消費カロリーよりも摂取カロリーの方が上回ってるから。

タバコをアイコスに変えてから飯が美味い!!

ついつい食べ過ぎてしまいます。

今もビール飲んじゃってしまいました。

摂生せんと!!



どうも、不摂生なオスです。


さて、明日5/17(水)は練習日です。
場所は臼杵高校で、19:00スタートです。
出欠をお願いします。

オス・・・出!
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日5/13( 土)の練習 | トップ | 遅延 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-05-17 10:00:31
出。
Unknown (コウロキ)
2017-05-17 13:02:41
いきます。
Unknown (小野)
2017-05-17 16:54:45
仕事で欠
Unknown (カズ)
2017-05-17 17:08:26
多分行く
Unknown (コテ)
2017-05-17 17:41:03
仕事が終わり次第いきます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む