臼杵ハンターズRFC

社会人ラグビークラブチーム「臼杵ハンターズ」のブログ
随時部員募集中。いつでも連絡待ってます。

台風

2017-08-09 | Weblog
予想では直撃でしたが、直前で進路が外れて市内はたいした被害もなかったみたいですね。

しかし、台風が過ぎてから多少は涼しくな?かと思いきや、ますます暑い。。。

今日はある程度雲もあり、ジリジリ感はありませんが、それでも暑い。。。

どけぇかならんかなぁ。。。

どうも、暑さにめっぽう弱いオスです。

さて、本日8/9(水)は練習日です。
場所は臼杵高校で、19:00スタートです。
出欠をお願いします。

オス・・・出。


皆さんお待ちかね、県体の組み合わせが決まりました。
一回戦はなんと大分市!
今年は若いのが沢山いるので、ひょっとして勝てるんじゃなかろうか?
大分市に勝てばそのままトントン拍子で優勝!
なんて。

と言うことで、一回戦のお知らせを。
9/2(土)だいぎんサッカーラグビー場
15:00キックオフ vs大分

当日の出欠を書き込んで下さい。

でわでわ
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日8/5( 土)の練習 | トップ | お盆 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2017-08-09 09:24:36
練習
遅れますが行きます
試合
参加でお願いします
Unknown (コサカ)
2017-08-09 12:11:18
練習…欠です。すいません。
県体…出ます!
Unknown (カズ)
2017-08-09 16:26:24
練習も県体もいきますよ。
Unknown (コテ)
2017-08-09 16:48:52
練習・・・出
県体・・・出
Unknown (シンゴ)
2017-08-09 17:45:21
練習…欠
試合…出
Unknown (Unknown)
2017-08-09 18:50:14
練習:欠
試合:出
Unknown (コウロキ)
2017-08-09 18:52:34
名前入れるの忘れてました。
練習:欠
試合:出

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む