遅くなった。

2017-08-09 16:21:21 | けいおん!
「僕の好きな人はきっと僕になんてなりたくない」




僕は君のことが好きだ

君の姿と人間性もきっと大好き

でも僕は・・

君に釣り合うとは思えない

それが苦しい

そんなの気にせずに君を愛せればいいのにね

僕は人への嫌悪や憎しみ

嫉妬や怒りや堕落

そして絶望の中で世界を見てる

きっと自分が嫌いなのかもね

僕は醜い 醜いよ




もし僕が君にあたったら君は僕への怯えと欠点を探すだろうね

君に僕しか選ばせないと言ったら

君は僕に嫌悪感と拒絶をするだろう

離れていく

僕はそれを理解したいんだ



僕の好きな人はきっと僕になんて成りたくない

醜い僕の姿と心に気持ち悪いと言うんだ

僕は好きな人を自分にしたい

僕のそれが寂しさだよ

僕の好きな人に僕は成りたい

その強さ儚さ

近づきたいと思った

君が例え僕に成りたくないって思っても

僕はそれを理解する

君と関係なんて持たなくていいさ

愛してなんてずうずうしいこと言う僕には成りたくないからね

成りたくない自分になんて成りたくない

君は僕にならなくていい

好きな君は僕じゃない君だからさ

幾万と居る異性の中で君が選ぶものは君が決める

僕が決めることじゃないのさ











ふう書けた。

ちょっと空いちゃったけど、やっぱりアイドルソングとしての風体を込めちゃった。何かの。

すんません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一応京口勝ったな。 | トップ | 山中慎介負けたー。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けいおん!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。