サッカーも見てたんだが。

2017-06-17 18:57:17 | AKB48関連のつっこみ
実況する元気無くてただ見てただけだった。

両チームのポジショニングの足並みをよく理解出来なくて解説出来ないわー。

それでAKB総選挙。

ビーチでの会場が中止でちょっとがっかりだね。

地上波での放送が始まる前に17位まで発表で盛り下がる。

まっしゃあない。

須藤凛々花が結婚とのことで、好きな人はがっかりかな。

作詞書きます。


「アイドルファン脱落の歌」



アイドルのステージ ファンのコミュ

妙に寂しい気持ちで見てる

話題に立ってるアイドル、よく知らない

みんなはコールを送るけど

俺はこの子のキャラ立ちも細かい仕事も知らんのよ

昔は情報や活動を網羅して

応援してたけど好きな子が卒業

ボケーっとしてる内に

よく分からない子が名を連ねる

みんなは知ってる?



コール!コール!

彼女は僕のアイドルじゃない

コール!コール!

彼女はお前らのアイドルか

俺のもんじゃないんだ

お前らのもんか

俺ってここで何なの?

アイドル追っかけた青春時代

俺が目撃者で

年を取るのも一緒さ

その時間が終わった時

下の子達を追っかけるかい?

君のアイドルは今の気持ちの矛先の貴重な今なんだ

もう二度と来ないんだよ

結婚か・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「主体への嫉妬」 | トップ | 観客が居ないのは盛り上がら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。