sefgvcxv

xcbbxcb

5月の金曜日、筋によると、今年の5月には、ロボット専門家の松岡氏が保健医療

2017-10-10 00:16:57 | 日記
5月の金曜日、筋によると、今年の5月には、ロボット専門家の松岡氏が保健医療プロジェクトのリーダーとして残したリンゴに参加したばかりです。
Appleに入社したYoky Matsuoka氏のチームには、HealthKit追跡ソフトウェア、研究用ソフトウェアインフラストラクチャであるCareKit、および医療研究者向けの関連機械学習アルゴリズムが含まれています。
シャネルiphone8ケース Yoky MatsuokaはApple Watch、フィットネスアプリケーション、健康調査を担当するAppleのCOO(Chief Operating Officer)、Jeff Williams氏に以前に報告しています。今までのところ、Yoky Matsuoka IとAppleはこのレポートにコメントしていません。
Yoky Matsuokaは1972年に日本で生まれ、16歳でカリフォルニアに移住。彼女は若い頃、プロのテニス選手になることを望んで、セミプロフェッショナルのテニス選手で21位にランクされました。
ルイヴィトンiphone8ケースしかし残念なことに、その負傷は彼女のテニスキャリアを台無しにした。その後、彼女はロボットにもっと関心を持ち、テニスロボットを開発する彼らの手になりました。
シャネルiphone8ケースヨーキー?マツオーカも革命的なBarrettHandメカニカルアームの開発中に関与している、電気工学の修士および博士号を獲得したカリフォルニア大学バークレーの21大学歳で入院し、以降のマサチューセッツ工科大学を卒業しました。
ヨーキー?マツオーカは、2009年にグーグル(マイクロブログ)に入社、ユーザインターフェースの開発を担当し、同社は、Google X研究所のGoogleのメガネを開発し、2010年に残すことを選択するために設立されました助け、そしてスマートホーム会社の巣に入社、テクニカルディレクターを務め、およびNestのオートメーション製品の学習アルゴリズムを構築する。
シャネルiphone8 ケースネスカが2014年にGoogleに買収された直後に、Yoky MatsuokaはNestのTwitterへの参加を選択しましたが、病気を発表して自宅から辞任しました。彼女は2015年に、自分のブログで体が健康に戻ったと言い、家族やいくつかの個人的なプロジェクトのための時間を残しました。
ルイヴィトンiphone8ケース
Appleは2014年のスマートウォッチApple Watchの発売に先立ち、彼の健康チームのために多くの業界専門家を雇いました。アップルの医学研究関連技術担当副社長、マイケル?オライリーは、都市の健康技術会社のマシモの最高医療責任者でした。
ルイヴィトンiphone8ケース 2013年、AppleはNikeからJay Blahnikを雇い、医療業界の専門家であり、Nike FuelBand、Nikeフィットネスアプリケーション、Nike Xbox Kinectゲーム、その他の製品開発において重要な役割を果たしました。
今年9月に報告されたブルームバーグ?ニュースによれば、アップルはiPhoneの健康追跡アプリケーションを診断ツールにコミットしている。
シリコンiPhone Xケース HealthKitは、2014年にAppleがAppleの最初の導入によると、モバイルアプリケーションプラットフォームを開始した、それは主にユーザーの健康データを収集し、分析するために使用されます。しかし、将来、AppleはHealthKitが単なるデータ収集ツールではなく、ユーザー、医師または他の関係者にアドバイスを提供する診断ツールになることを望んでいる。
シリコンiPhone Xケース
ソースによると、近年のアップルのヘルスケアの専門家は、より良いeHRソフトウェアの開発を担当しており、患者の健康に関するデータのより良い分析と解釈を提供します。 Appleは現在、さまざまな新しいApple Watchアプリケーションを開発しています。
シャネルiphone7ケースアプリケーションの1つは、ユーザーのスリープモードを追跡できます。また、心拍数が最高レベルから正常レベルに回復するのにかかる時間に基づいて、ユーザーの身体状態を判断できるアプリケーションもあります。
シャネルiphone8 ケース現在のところ、アップルは、アプリケーションが心拍数を監視することができますが、このアプリケーションは、モニタが意味するデータを読み取ることができません。
Appleの医療チームは、HealthKitを診断可能なツールに変えるという最終目標を設定しました。
ルイヴィトンiphone8ケース Appleのシステムは、この分野の2つの問題を解決することができます。現在の医療業界といくつかの専門企業は、相互運用性 - データを転送する異なるデータベースや病院、分析 - 医師大量のデータから重要な情報をすばやく見つけることができます。
シャネルiPhone Xケース
MobiHealthNewsの電子メールによると、Appleは今年、米食品医薬品局(FDA)の関係者と会い、心臓関連機器や診断アプリケーションの将来の発展について話し合った。 Orereは米国食品医薬品局(FDA)の関係者に、Appleが代理店にとって関心のあるいくつかのプロジェクトを開発していると語った。
シャネルiphone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業界の情報源によると、Apple... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。