gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中国人の若い女性 北海道ひとり旅 行方不明で宿に家族に別れの手紙

2017-07-30 09:22:39 | 日記
北海道文化放送

北海道内で行方不明になっている中国人女性は、7月29日現在見つかっていません。女性が宿泊先に残した手紙に家族に別れを告げる内容が書かれていたことが分かりました。

 行方が分からない中国の小学校教師、危秋潔(26)さん。 これまでに両親への感謝を述べた手紙が宿泊した札幌市中央区のゲストハウスに残されていましたが、手紙の一部に家族に別れを告げるような内容も書かれていたことが新たに分かりました。

危さんの父親華先さんは親戚ら3人と警察で捜査の状況を聞きました。
警察が見せた手紙を見て「娘のだと思う」と話したということです。

 危さんは7月18日に道内入りし25日に出国予定でしたが阿寒湖温泉のホテルを23日に出た後、消息を絶っています。
.


中国人の学校の先生が行方不明
ワイドショーでも話題に
宿の玄関での動画も

普通に鏡を見ながら 身繕いをしている
旅行中に父親とやり取りをしていて
それも普通に

別れの手紙というのが・・・・

父親と親族が北海道に
父親が連れて帰りたいと 
ほんとうに無事で帰ることを祈りたい