gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレ朝 スマステ終了報道に 10月編成は確定していない

2017-06-15 16:36:29 | 日記
ディリー

元SMAPの香取慎吾(40)がMCを務めるテレビ朝日系情報バラエティー「SmaSTATION!!」(土曜、後11・05)が、9月いっぱいで終了することが内定したとの一部報道に対し、同局広報部は、「10月編成については、まだ確定しておりません」と終了を否定した。後番組にドラマ枠が浮上していることも同様の回答で否定した。


考えてみると 香取氏9月退社の噂に呼応
するように 早々とした報道だとは思ったが

深夜ドラマは金曜日に放送している
土曜も 連日のドラマはおかしいとは思いながら

未定なら継続をしてほしい
是非



ただ香取氏がジャニーズを離れれば
10月からのスマステは難しいのは変わらない
のは同じだろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪 強行採決で成立・加... | トップ | 女優新妻聖子 一般男性と結婚 »

日記」カテゴリの最新記事