gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿川佐和子さん 結婚 お相手は親友の元夫?

2017-05-17 19:33:13 | 日記
NEWS
 エッセイストの阿川佐和子さん(63)が9日に元大学教授の男性(69)と結婚したと、阿川さんが17日、所属事務所を通じて発表した。

 阿川さんはマスコミ各社へのファクスで、「くだらないことに笑い合って、ときどき言い争いつつ、穏やかに老後を過ごしていければ幸いかと存じます」とコメントした。挙式の予定はないという。



おめでたいが 阿川氏の親友の元夫?

昨年だったか その親友は?
吹っ切れたようなことを 取材に
対して話しているので 問題はないが
・・・ 略奪愛ではないのかもしれないが
離婚しているとはいえ・・・



他人が言うことではないけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眞子様のお相手は 横浜在住... | トップ | 文春砲が新潮砲をパクリ?文... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。