gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンミカ セレブ婚の実態 結婚してから1円も貰っていない 折半で自立

2017-07-29 12:33:29 | 日記
GOO

モデルでタレントのアンミカが28日、フジテレビ系で放送された「梅沢富美男がズバッと聞きます!」に出演。5年前に結婚した米国人の夫で、制作会社社長のセオドール・ミラー氏について、「結婚してから1円ももらってません」と激白。“セレブ婚”の実態を明かした。

 テレビなどのメディアでは、セレブ夫婦ぶりを見せている2人だが、実態は「財布は折半。結婚してから1円ももらってません」という。ミラー氏とは「お互い働いてるから、お互いに出せるところは出していこう」と決めているといい、「“自立した夫婦”です」と強調した。これには米国人タレントのカイヤも「アメリカ人でしょ?!その人!ハア?!」と信じられないといった様子で驚いた。

 家賃はミラー氏、食費は「食事にかかるものは女性の担当」(ミラー氏)ということで、「私が出してます」。月1回、家の掃除を業者に頼んでいるが、それも「私が出します」と説明した。

 夫婦での旅行代金も夫持ちではなく、折半。「旅行にかかった費用は、後日(彼の口座に)振り込みます」と明かすと、スタジオからは一斉に「え〜っ?!」「ケチ!」などの声が。NON STYLE井上裕介からは「どこが愛し合ってんねん」とツッコミも入り、アンミカは「愛はお金じゃない!」と訴えていた。



アンミカさんは 通販サイトで活躍で
かなりの売り上げを上げているらしい

夫の一族は富豪で
弟はハリウッドの映画監督

1円も貰っていない・・・・でも指輪とか
高価なプレゼントは?

かなり前に中村江里子さんも フランスのセレブと
結婚しているが 1円も貰っていないかは
別として ご自分の分は働かないとみたいな事を


あちらは結婚相手にも自立を望む男性が多いのか?

海外駐在の方の奥様が お財布はご主人が
握っていて 必要以上の額は貰えないので
たいへんだと聞いたことが それも複数人

日本は奥さんが財布のひもを握っている
人が多いが 海外では男性が主流のようだ
国によって違うのだろうが

折半はいいが 女性が仕事も家事も子育てもして
折半では割が合わない
経済も同等なら家事も子育ても同等でないと 

徐々に 日本も共働きが主流になってきたので
意識が変化して欧米型になっていくかもしれない
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市川紗椰 フジ ユアタイム... | トップ | 中国人の若い女性 北海道ひ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。