gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松居一代 ワイドショーの時間に合わせ?奇異な会見

2017-12-15 09:19:07 | 日記


LIVEで放送したのはTV局はフジとテレ朝
船越氏側は双方合意より早めに
メディアに報告したので
松居さんがチクり

松居さんが 離婚が喜ばしいと 笑顔
何だか 松居さんから離婚を切り出したような
言い回しで 呆れた

このような会見は 松居さんのイメージ戦略
のようで どうでもいいような内容
途中でバカバカしくなって 観るのをやめた
テレ朝も早めに中継をやめたようだ


FAX一枚で済ませばいいような内容
全部は観ていないが
豪華な宝石をこれでもかと付けて
私は元気ですアピール

松居さんらしいといえば松居さんらしい

船越氏は松居さんと別れて 
心からホッとしているだろう