gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私立恵比寿中学 松野莉奈さんが急逝 18歳

2017-02-09 09:34:40 | 日記
NEWS

人気女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー・松野莉奈(まつの・りな)さんが8日未明、死去した。18歳だった。所属事務所などによると、松野さんは、体調不良のため、7日のコンサート(大阪・オリックス劇場)への出演を取りやめ、都内の自宅で静養していた。この日朝、容体が急変。病院に救急搬送され、死亡が確認された。病死とみられる。6日までインスタグラムを更新するなど、元気な姿を見せていた。

 「キング・オブ・学芸会」をテーマに、何でもありの個性派アイドルグループとして人気を獲得してきた私立恵比寿中学にあって、170センチ近い長身に色白の松野さんは、モデルのようなルックスで同世代の女子からも支持を集めていた。


グループの名前は聞いたことがあるが

この方は知らなかった

わずか18歳 美人薄命というけれど
あまりにも若い

ご両親の心痛 嘆きは・・・
ファンも

何があったのだろう 病死といわれているが
死因は・・・