gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松居一代主張の 船越ノート2冊の中身はそれほどのものではない?

2017-07-13 08:48:14 | 日記
文春

恐怖のノートは 文春によると
それほどのものではないようだ

最新号では松居さんのこれまでの
生い立ちなど詳細に

滋賀県近江八幡市に競輪選手の父親の元に二人姉妹の長女として
誕生 裕福で小学生から私学へ進学

母親は霊能者といっても お金は取らず
相談に乗る
松居氏は自分も霊感があるといっていた
そうだ

芸能界に憧れて 親の反対を押し切り
上京し 自分の宣伝材料を持ち歩き
プロダクションに売り込んだが 相手に
されることはなかった
関西に戻ってからTV11PMのレギュラーになり
作家 藤本義一氏に気に入られ転機が訪れた

前夫は有名アパレル企業の社長で
妻がいたが 松居氏にひとめぼれをして
結婚 男児を出産したが アトピー
そのアトピーを治すために 松居氏が奮闘したことは
有名

前夫が浮気をしたときは ふたりのいるテルまで
怒鳴りこんだそうだ
他雑誌によると 松居氏の前夫はかなり忍耐を強いられる
生活をしていたそうだ

前夫の事業が傾き 松居氏にも連帯保証人で1億7500万の
借金を背負うことに こつこつと返済

その夫が数年前に死亡したときは 松居氏が乗り込み子息に前夫が経営していた
企業を相続させようとしたが 子息が遺産放棄

長い・・・興味がある方は 仔細は文春へ・・・

松居氏はとにかく強い女性
ただ独りよがりのところも・・・
敵とみなした相手には容赦をしないのかな?

失礼だけど 松居さんなら十分すぎる
ぐらい独りで生きていける・・・・
もう矛を収めたほうがいいのでは?
パスポートも船越氏に返してあげたほうが? 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小出恵介 警察に任意聴取さ... | トップ | 大地真央 数年前から別居 ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。