gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝ドラ べっぴんさん 好調・子供服ファミリアの創業者がモデル

2016-10-08 13:44:23 | 日記


まだ何とも言えないけれど
面白くはなってきた


父親がレナウンの創業者

最近はモデルがいるのが定番に
なってきた
思い入れがしやすいけど 
制作側は制約もあるのかな?

東京制作よりも 大阪制作のほうが
面白いのが多いとも言われている
けれど 

どうだろう?好みか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベッキー 明日9日 ワイド... | トップ | ピース綾部 NYに拠点を移し... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。