gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝青龍、詐欺被害1億円

2011-11-30 20:39:02 | 日記
朝日

元横綱朝青龍関(31)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ=から約1億円をだまし取ったとして、警視庁は30日、いずれも会社役員の菊地武雄(77)=神奈川県逗子市小坪1丁目=、熊田隆春(63)=埼玉県所沢市元町=の両容疑者を詐欺容疑で逮捕し、発表した。

 捜査2課によると、菊地容疑者らは2009年4月、東京都内のホテルで元横綱に「フィリピンに持っている金塊を溶かして現金にするために必要な延滞保管料を貸してほしい。現金化した金のうち1兆円はモンゴルのために使いたい」などとうそを言い、2回にわたり計約1億円を熊田容疑者名義の口座に振り込ませて詐取した疑いがある。


いくらなんでも1兆円って・
朝青龍は、お金が戻ってこないと警察に
相談していたらしい

大丈夫か?朝青龍
モンゴルの国会議員に立候補をすると
表明しているが
よく考えたら、まあよく考えなくとも
怪しいとわかりそうなものだけど・・
1兆円・・モンゴルでは国家予算の
何年分?

朝青龍一族は、モンゴルで事業をしていることで
有名だが、ポンと1億とはさすが

うまい話は絶対ない!!

朝青龍はなんか憎めない
今さらだけど、引退勧告は必要だったのかな?
あの殴られた男性は、その後に殴打事件を起こして
逮捕されているし
朝青龍が殴ったことは事実だけど
マスコミが騒ぎを大きくした?
終わったことだけど・・・・・