gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女優新妻聖子 一般男性と結婚

2017-06-15 19:58:40 | 日記
NEWS

ミュージカル女優の新妻聖子(36)が15日、一般男性との結婚を発表した。所属事務所がマスコミ各社にファックスを送付し、報告した。

 民放のカラオケ番組で「最強歌姫」として3連覇を達成。昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演するなど活躍中の新妻が“新妻”となるお相手は、かねてから交際していた外資系金融関連会社に勤める30代後半の男性。この日のファックスで新妻は「かねてよりお付き合いをしておりました会社員の男性と先日、入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます」と報告。

 「共通の友人の紹介で知り合い、お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、とても自然な流れで結婚となりました」と経緯を説明。「新妻聖子がついに『新妻』になりました!」 と喜びを明かしている。

 

この方は 驚くほど歌が上手くて
スケールが大きい
海外子女で 海外のミュージカルの歌曲も
違和感なく歌いあげて 素晴らしい


おめでたい!!お幸せに!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレ朝 スマステ終了報道に... | トップ | 小出恵介 少女側と示談が成... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。