gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小倉優子 離婚・慰謝料はなし

2017-03-06 09:44:53 | 日記
サンケイ

夫の裏切り行為から1年-。タレント、小倉優子(33)が、不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3日に離婚したことが5日、分かった。。昨年11月に次男を出産した小倉は、この日のテレビ番組の収録で仕事復帰。シングルマザーとして強く生きていくことを誓っていたという。彼女の様子について関係者は「元気で明るいです。『子供たちのために頑張らないと』と前向きですよ」



ネットで離婚が噂をされていたので
やっぱりだけど

妊娠中に小倉さんと同じ事務所の
後輩タレントと浮気
小倉さんは許すことはできなかった
ようだ


乳飲み子を抱えて タレント活動
たいへんだろうけど 頑張って頂きたい