gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松居一代 またブログで挑発・動画は船越さんへの名誉棄損の恐れ 

2017-07-06 13:01:03 | 日記
スポーツ報知

船越英一郎(56)との離婚問題で渦中の女優の松居一代(60)が6日、ブログを更新し「私、松居一代は命をかけて戦います」と決意を明かした。

 ブログで松居は「さあバイアグラ100ml男船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ。バイアグラ男どこからでもかかってこい」と船越を挑発した。

 「ただいま、お仕事中の私が、御尊敬申しあげているとくダネ、小倉様に戦いますことをお答え申し上げます。結婚のお祝いも頂戴しましたね。どうぞ、公平なお立場で、見守ってくださませ」とフジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(70)にメッセージを送った。

 「みなさんわたしは、バイアグラ男の船越英一郎は絶対に許せます。あたし松居一代は、絶対に嘘はつきません。正々堂々と胸を張って戦うことをこの場で改めて宣言します。私の味方は、いいね3115コメン1224合計4339名家族のみなさんですよ。

見守ってくださいね」(原文のまま)とつづっていた。



うーん
愚かしいことだ あまりにもエキセントリック

松居さんの動画は 弁護士は 
船越氏への名誉棄損と偽計業務妨害罪に
なるそうだ 

名誉棄損は仮に事実でも 名誉を棄損した
ことになるそうだ 確かに船越氏の名誉が
あの動画では棄損となりそうだ

あの動画のせいでイメージが傷つけられ
仕事が減ることになれば業務妨害罪にも
あたる可能性も

松居さんの前夫の20代の息子さんは
船越氏について行くそうだが
お母さんがああなったのは お父さんにも
責任がと 船越氏は落ち込んだというような
記事があった

松居さんは現実を受け入れて
冷静に対処をしたほうがいいのでは


 


  



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州豪雨 以前大雨の危険性... | トップ | 舞台から転落 中嶋しゅうさ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。