gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

葉月里緒奈(41) 結婚12年目に娘を豪邸に残して離婚していた 新しい恋人の為に?

2017-05-16 09:34:49 | 日記
女性自身

かつて真田広之(56)やイチロー(43)とも浮き名を流し、“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(41)。彼女が04年に結婚した不動産会社御曹司の夫と離婚、娘(12)を残して家を出たことが本誌の取材で判明した。



もう離婚して2年ほどが経つそうだ
新しいお相手は ジュエリー関係の会社経営の男性

ただ今も その男性と続いているのか不明のようだ

娘さんの両親として 連絡はとりあって
いるそうだ

葉月さんは米国からの帰国子女


葉月さんと 人気俳優 真田氏の不倫は当時
大騒動だった ベッキーさんのように

大人気だった葉月さんはCM降板もあった
たぶんすべて降板
大手銀行の葉月さんのポスターが全て
外されたのを覚えている
真田氏は離婚をしたが
その後 葉月さんとも別れている

イチロー氏とは 短期間?

葉月さんは 記憶が曖昧だけど
芸能界を干されたのか?米国へ
ハワイで中華系の職人?と結婚 それも短期間で離婚
その後 再婚して幸福な家庭生活を送って
いると思われていた

仕事もセーブしていたのか 葉月さんに対する
世間の関心も薄れていたので
脚光も浴びることもなかった

数年前に相棒のゲストで出ていた
綺麗だけど 老けたなと思った程度 

恋多き女の波乱の人生はまだまだ
続きそうだ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮 弾道ミサイル一発発... | トップ | 秋篠宮 眞子様(25) 婚... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。