gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝ドラ べっぴんさん 20%割れも徐々に上昇か?

2016-10-12 11:56:27 | 日記


20%割れも記録していたが
昨日は20%超え

面白くなってきたので 上昇か?

主演の芳根京子さんは 美人では
ないが 実力が認められている
女優さん

失礼だけど 毎日観るので
もう少し美人がよかったかな
と思う 美人や可愛くても 演技力が
なければ・・・・
難しい








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文春 慶応ミスコン中止の影... | トップ | 東京で大規模停電・ほぼ復旧... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。