gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千葉県准看護婦 同僚の飲み物に睡眠導入剤混入事件・死亡事故も

2017-07-12 12:41:40 | 日記
NHK

千葉県の老人ホームに勤務していた准看護師が、同僚に睡眠導入剤を混ぜたお茶を飲ませ、交通事故を起こさせたとして逮捕された事件で、ことし2月、この施設で働いていた別の職員が帰宅中に交通事故を起こし、亡くなっていたことが捜査関係者への取材でわかりました。警察は、今回の事件と関連があるか、慎重に捜査を進めることにしています。


愛知県での似たような事件が
容疑者は51歳の女

また女児1歳が 預けられていた
無認可の保育園で 塩を溶かされた
水を飲まされて 死亡
30g?も これは無理矢理に飲ませたとしか
思えない量 赤ちゃんは嫌な味の
物は吐き出す 

可哀想 可愛い女の子が
容疑者は女で 容疑を認めている
どうしてこんな悲惨な事件が
赤ちゃんは喋れない・・・・・よくこんなことが

死ぬとは思っていなかったと
容疑を否認しているようだが
30Gなら死ぬのは当たり前 大人だって腎不全で
危ない

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシアの情報操作でアメリカ... | トップ | 松井一代 4月に夫に謝罪文... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。