gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小出恵介 少女側と示談が成立 事務所が発表

2017-06-15 20:29:15 | 日記
サンケイ

17歳の女性との飲酒と淫行で無期限の活動停止となった俳優、小出恵介(33)が、10日に女性側と示談が成立していたことを15日、所属事務所が発表した。


10日に示談なら どうして
発表が今日なのか?

しばらくは活動はできないのか
民放テレビはスポンサーがいるので
かなり長い間は無理か?
活動再開をしても 今までのように 
NHKでは主役もしたり
民放では準主役のような役はできるのかな?

この件でのイメージダウンは甚だしい


高畑裕太氏とは違うかもしれないが
示談とか聞くと 何か釈然としない

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女優新妻聖子 一般男性と結婚 | トップ | 野際陽子さん 死去81歳・... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。