gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西内まりあ 異変の前に心無い人達からのバッシング?・炎上騒動

2017-11-18 18:29:19 | 日記
女性自身

西内まりや(23)が10月初めに所属事務所の関連会社社長をビンタし、ケガを負わせていたと「週刊文春」(文芸春秋)が報じた。

 同誌によると所属事務所の応接室で話し合いの最中、西内が急に社長をビンタ。その後も謝るどころか、代理人弁護士を通じて“来年4月以降契約を結ばない”との内容証明を事務所へ送りつけたという。

「3月で主演した月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ)のロケを終えた後、彼女は仕事をしていませんでした。にもかかわらず、事務所は月給200万を支払っていたといいます。いっぽう同誌に対して、西内さんの代理人はビンタを否定。事務所は認めており、真っ向から対立しています。今後、泥仕合は避けられないでしょう」(レコード会社関係者)

明るいキャラが売りだった西内。だが昨年の音楽特番やドラマの撮影時には、すでに“異変”が生じ始めていたようす。撮影の合間にふさぎ込んだような状態となることもあったという。

そんな西内の“異変”が生じる一因となったと思われる出来事があった。

昨年4月に熊本地震が発生した際、福岡出身の西内さんは被災地を気遣うツイートを頻繁に投稿していました。すると心無いネットユーザーからバッシングが殺到し、なぜか彼女が謝罪するハメに。もともとバドミントンに打ち込んで来て根が真面目な西内さんは、自分の言動に対してやたら気を使うようになってしまったといいます。短いコメント撮りでさえ、『今、変なこと言っていませんでしたよね?』と確認するようになっていたそうです」(ファッション業界関係者)
西内はある意味、“言葉狩り”の被害者だったのかもしれない。


確かによくネットニュースの
ランキングに西内さんの炎上が話題に
なっていた。
アンチがいたことは確かだろう

非難や批判されれば 誰でも気にすると思うが
一旦 SNSは止めることはできなったのか?
見ないとか。

異変?がこのせいかは分からないが
心配をしているファンは多いと思う



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝ドラ わろてんか・テレ朝昼ドラ トットちゃん

2017-11-18 16:48:18 | 日記

わろてんかは ちょっと評価が
低いようだ
面白い回と面白くない回の
落差がけっこうある

松坂さんとのW主演のように
見える

トットちゃんは面白い
主演の清野 菜名さんが溌剌と
演じている
黒柳さんとはイメージが違うけれど
役作りには成功していると思う


登場人物も個性的で飽きさせない

ちょっと意地悪な友人として
出演している 趣里さんも適役で
面白い 科白がハキハキしている 
美人とはいいがたく
個性的なお顔だけど 息の長い個性派女優として
活躍できるように思う

ただトットちゃんは 弟さんが
亡くなってからは ひとりっ子
弟妹がいるはずなのに 違和感がある

黒柳徹子と実名でのドラマ化なのに
弟妹のプライバシーに配慮をしたのか
弟さんの不祥事があったけれど

ドラマはドラマでしかないけれど

トットちゃんは 12月まで
次の昼ドラはあるのか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日馬富士 灰皿とリモコンで殴打か・個室はモンゴル人力士のみ

2017-11-18 08:47:42 | 日記
毎日

大相撲の横綱・日馬富士関(33)=伊勢ケ浜部屋=が前頭・貴ノ岩関(27)=貴乃花部屋=に暴行した問題で、貴ノ岩関は日馬富士関からカラオケのリモコンや灰皿で殴打され、頭部から出血もしていた可能性があることが17日、協会関係者の話で分かった。最初の酒席は日本人関係者も加わっていたが、問題が起きた2次会の店舗の個室にいたのはモンゴル出身力士だけで、現場を見たのは限られた人数だった。

 問題は鳥取市での秋巡業を翌日に控えた10月25日夜〜26日未明、同市内の高級ラウンジで開かれた2次会で起きた。関係者によると、ラウンジ内には10人前後が入れる個室があり、暴行騒ぎが起きた時に個室には、2人と白鵬関、鶴竜関の2横綱。それに日馬富士関と同じ伊勢ケ浜部屋の照ノ富士関らモンゴル出身力士数人だけだった。リモコンなどで殴る日馬富士関に対して、貴ノ岩関もアイスピックを持って対抗しようとしたという。

 事件について、現場に同席した横綱・白鵬関(32)=宮城野部屋=は16日、「殴ったのはビール瓶ではない。馬乗りの事実はない」と証言したが、別の協会関係者は「ビール瓶はすっぽぬけたらしい」としている。

 被害を受けた貴ノ岩関の師匠の貴乃花親方は、10月29日に鳥取県警へ診断書とともに被害届を提出。さらに福岡市で開催中の九州場所2日目の13日、協会に「脳しんとう、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋(ずがい)底骨折、髄液漏の疑い」で全治2週間とする診断書を提出した。


ビール瓶で殴打でも酷いが
灰皿やリモコンでも それほどは
変わらないような 材質あるが

貴乃花親方の不可解な行動も
波紋をよんでいるが
その裏にはアドバイザーの指示が
あるのではと?

かなり前に 貴乃花は洗脳騒動が
あったので その時 話題になった整体師か?
あれからその整体師のせいかどうかは分からないが
兄の若乃花と母親とは疎遠になっているようだ

その後、若乃花は父親が亡くなったとき
相続放棄をしている

仲のいい兄弟だったのに 貴乃花が
変わってしまったのか
いつからか 貴乃花の雰囲気が変わったのが
TV画面からも伝わってきた

アドバイザーの話も、前の洗脳騒動も 
あくまでも噂と憶測

確かなことは、日馬富士が暴力を振るったのは
事実だ

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加