gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

尼崎 鬼畜 角田被告による連続殺人事件

2012-10-17 20:27:31 | 日記
 スポニチ
兵庫県尼崎市の住宅から3遺体が見つかった事件で、別のドラム缶事件で起訴された角田美代子被告(64)とみられる女らに激しい暴力を受けていたとされる高松市の男性が、尼崎市に偽名で潜伏しながら角田被告を監視し、告発の機会をうかがっていたことが17日、分かった。角田被告の周辺では少なくとも7人が行方不明になっているが、全員の身元も明らかになった。

 命懸けの潜伏生活を送っていたのは、窃盗罪で起訴されている角田瑠衣被告(27)の実父。瑠衣被告は、角田被告の息子と結婚している。

 この実父が妻と瑠衣被告の姉と住んでいた高松市の住宅には03年2月ごろ、角田被告とみられる女が息子の結婚で押し掛けてきてから、激しい暴力で一家を離散に追い込んだとされる。実父は自宅に親戚らを集め、「金がいる。集められるだけ集めてくれ」などと切羽詰まった様子で借金を申し込んでいた。親戚の男性(70)によると、03年10月ごろに一家が高松市の家から姿を消した後、この父だけが同市の男性の家に逃げてきた。

 父は約1年間、男性の家などに引きこもって生活しながら、これまで受けた暴行や金を奪われたことを警察に相談していた。しかし、事件認定されることはなかった。

 業を煮やし「角田被告は高松以外でも事件を起こすだろう。そのときに相談しよう」と決意。あえて角田被告のいる尼崎市に行き、名前を変えて生活。近くで角田被告らの様子を注視しながら“ハチのひと刺し”を狙っていた。

 

・・角田美代子被告(64)は在日や宗教団体、他の差別問題が
絡んでいるので、顔写真や経歴が出ないとかネットで言われているが
真偽は不明
確かにこの事件に関する報道には違和感がある

角田被告のいとこを李被告と報道
していたのが、いつのまにか
その名前を言わなくなった

それにしても角田被告の冷酷さには
恐怖を覚える。家に押しかけ、居座り
家族同士で暴力をふるうように強制
暴力で支配をする

一家を破滅に追い込み、財産を強奪
巨額保険をかけ、自殺に追い込む
沖縄では10人ぐらいで旅行
崖からひとりが事故で落ちたと
偽装。

警察は相談をしても
何もしなかったのか?頼りにならない?

この女の異常性格は、どこから・・・
木嶋佳苗とどこか共通する気がする
エゴの塊。
死刑制度存続の有無とか
議論があるが、こんな事件が
あると死刑制度は必要と思う

報道機関は角田被告の経歴などを隠す?
ことなく伝えてほしいところだ