日本に対する日々の日記

考えていることなど日々連ねていきます。

今年の暑さでうちのインパ

2017-07-11 17:32:34 | 日記
今年の暑さでうちのインパチェンスの調子が良くありません。周囲には葉っぱが落ちてしまっており、ほとんど茎が枯れているようなところも。相談してみると、一回切った方がいいとのことでした。暦は9月を迎えました!街の中では久方ぶりに学校に行きかえりする生徒たちを見かけ、「そうだ、夏休みはもう終了したんだよね・・・」となぜかしみじみと感じてしまいます。暦は9月!街の中では久々に登下校する学生諸君がいて、「夏休み、もう終わりなんだな・・・」なんてしんみりと思ってるんです。

今日は午前中雨模様。後に、次第に天気は回復。日が出ると超暑い!久々の晴れた空になりました。なのでうちの蔓バラの手入れをがんばります。きょうは午前中いっぱい雨模様。だけど後から、晴れてきました。太陽が出てくるととっても蒸し暑い!久方ぶりの晴れ模様というところ。という訳で育て中の蔓バラのお手入れ作業をします。今日は昼までずっと雨のお天気でした。後に、お天気は回復。晴れてからはムシ暑い気候!久々の晴れというところ。ということで育てている蔓バラの手入れの作業をがんばります。

さあ、いよいよ9月です!街中ではおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする中高生など学生が見られ、「そういえば夏休みも終わったんだね・・・」などとしみじみと思ってるんです。きょうはお昼前まで雨のお天気でした。後に、いい天気になりました。晴れてからはムシ暑い気候!ずいぶん久々の晴れといったところでしょうか。ということで育てている蔓バラの手入れのに精を出します。きょうは午前中いっぱい雨。だけど後から、良いお天気が復活。晴れてからはムシ暑い気候!ずいぶん久々の晴れというところ。なのでわが家の蔓バラのお手入れに精を出します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ここしばらく忙しくしてい »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。