むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

カイジのCMに

2009-10-25 | 日記
今、映画・カイジが上映されています。

旦那様と観に行こうとしながら、2度もチャンスを逃しています

カイジは漫画で見ましたが、(今回は、見た方は少ないかな?)

よく出てくるフレーズの、あの

『ざわ・・ざわ・・』

の表現がなんとも言えません!!



そして、最近の映画カイジの強烈なCMに目が離せない私

最近はゆるキャラとかで、癒しな雰囲気のものが多い中、

『金は命より重い!!』
『クズに・・・
なんて言われちゃって (自分に言われていないのに)
軽くショックを受けました


きっと好き嫌いは分かれる映画だと思いますが、主演が藤原竜也クンって

だけで、私は興味津々です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんしゃくママ)
2009-10-26 10:22:13
私もカイジ好き!
10年前くらいに読んだ漫画だけどおもしろいよね。
たかがじゃんけんなのに
あのドキドキ感がたまらない。
あのCM見て、も一度漫画読みたくなった~
で映画も見たくなった~
楽しみだね♪
だんしゃくママさんへ (むろ嫁)
2009-10-27 19:44:50
なんと!!!
だんしゃくママは見ていないと思って
いたから、驚きました

CMすごいよね
『お前の話なんか誰もきいちゃいないんだよ
とか言われたら、私なんか一気に
灰になりそうです

観たいね~。観れるといいね
二月も…観れるといいね