むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

敬老の日

2016-09-19 | 日記
雨予報でしたが

今日は娘と共に実家へちなみに主人はお仕事

まずは娘からお手紙のプレゼント

照れ臭そうに『はい、はい』って言いながら

プレゼントされたお手紙に嬉しそう

父は恥ずかしいからと記念撮影は無かったのですが

撮っておけば良かった(笑)

意外だったのは

私から送ったアロマグッズに興味深々

何と何の香りで昼用、夜用に分かれるか?

どういったタイミングで用いるかなど

細かく確認してくれて、ビックリしたけど

とっても嬉しかった♪

同じように母にも

こちらは記念に残したい派(笑)

既にアロマオイルも愛用しているので

今回はアロマストーンとケースのプレゼント

娘からの手紙のように

これからも元気でいて欲しい


プレゼントのお渡し後はランチtime & shopping

沢山見てまわり楽しい1日となりました



明日は雨模様

あまり強く雨が降らないことを祈って

おやすみなさい




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相棒連れて ポケモンGO ウォ... | トップ | 早めの下校に »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL