むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

NAIL ハナミズキ

2017-03-14 | NAIL
おはようございます

朝は相変わらず花粉多めなのか

とうとう娘も朝はくしゃみからスタート

少しでも和らぐようにアロマをマグカップスチーム

あれ?湯気がないw

最近、花粉アレルギーに有効な食べ物があるとか

気になります(^^)


最近お友達とネイルしたので、まずはそちらを

UP♪

フットネイルはいつもの癒し系友人

ネイルを私がして友人には癒してもらってます♪

ネイル後に盛り上がってしまい午前様に^^;

いつもありがとう♪

そしてハンドネイルは卒園式のある友人

式はお着物で出られるということで着物に合わせ

淡い感じに♪

もうそんな時期なんだなぁってしみじみ

最後は

週末にピアノの発表会もあるので

自身のネイルを変えてみようと思ったのですが

思ったものが見つからず

そこで、発表会の曲『ハナミズキ』から

花の淡い色を使ってピンクグラデにしてみました

ちなみにハナミズキの花は

こんな感じ♪

週末演奏なのにリハーサルの時点で

間違えて全く違う音を弾いてしまう私

大人になると人前で発表なんて機会は

それ程ないので、今から緊張

無事に連弾、そして娘のソロが成功しますように





#NAIL
#お友達ネイル
#セルフネイル
#シンプルネイル
#イメージはハナミズキ
#週末は発表会
#緊張
#インスタグラマー風

最新の画像もっと見る