むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

日帰り旅行 〜長野 千畳敷カール〜

2017-08-16 | お出かけ&イベント
気がついたら1週間ほどブログをお休みしていた模様
^^;
お日にちが前後してしまいますが

思い出を綴ろうと思います(^^)



前週末、主人も休みに入ったので

ずっと行ってみたいと思っていた場所へ♪

長野県、駒ヶ根の

千畳敷カールへ♪

沢山の人でロープウェイ待ちがあったり

雲が多めということもありましたが

とても涼しくて気持ちいい♪

山々の眺めに癒されます(^^)

のんびり散策のはずが

娘のハイスピードの歩きで途中からハードワークに(笑)

とっても涼しい〜というより最後は寒いくらい^^;

しっかり長袖ウエア持って来て正解

天然水で淹れたコーヒーも美味しかった♪

娘も楽しんでくれたようで良かったです

行きは主人の希望でざるそば

帰りは名物の看板に惹かれて

明治亭さんの『名物 ソースかつ丼』を頂きました

キャベツも多くて美味しくて幸せ〜

我が家定番の大盛り注文にしましたが

びっくりするくらいのボリューム

凄かったぁ〜!美味しかったぁ〜♪

美味しいものを食べて幸せになりました(^^)

癒されて美味しくて楽しい日帰り旅行ができました

最新の画像もっと見る