むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも8年目突入
美味しい料理とgreen
そして家族とのゆる~い日常を綴っています

ベランダガーデニング

2017-05-20 | グリーン・多肉植物
今日はお仕事だっていうのに

残っていた多肉植物の挿し木する宿題を

朝からちまちま挿していき、ひとまず完成しました

朝から少しの時間ですがリフレッシュできて楽しかったです

以前使っていた棚をお嫁入りして行く多肉達に使って

今回新調してみました

雰囲気変わりますね


ベランダ側からしっかりと見るのもいいけど

お部屋からの眺めが今回お気に入りです

配置もまた変えて雰囲気良くしていけたらいいな

朝から時間ないのに、我ながらよくやったなと ^^;

さて、明日に備えて今日は早く寝ます



#green #みどりのある暮らし #多肉植物 #succulent #挿し木 #朝のベランダ #ガーデニング
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多肉植物 植え替え 2017  | トップ | 塩尻ワインフェスタ 2017 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL