むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

懐かしい

2016-12-20 | 日記
すみません!

まずは吠えさせて下さい w

ゆりさぁーん!

ゆりさんの気持ちも痛感

みくりの気持ちも

そして平匡さんの気持ちも!

考えさせられたり

楽しんだり本当ステキなドラマでした






失礼いたしましたw

さて

先日、母から懐かしい写真を頂きました

昔の写真って縁が白かったのを

久しぶりに思い出しました

私が幼稚園くらいの頃かな?

母とお正月に庭で撮ったものや

親戚の結婚式で撮影されたものなど

当たり前なのですが母や叔母がめちゃ若いのに

びっくり! しかも2人とも綺麗

母に言うと調子に乗りそうなので内緒w

見たことはあったけど

何処に残していたか覚えていなくて

何十年ぶりかの写真に、懐かしさいっぱい

あったかい気持ちも懐かしい気持ちも

本当にほっこりしました






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロマオイルでハンドクリーム | トップ | サンタさんへの手紙 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL