むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

2016年もありがとうございました

2016-12-31 | 日記
今年も残すところあとわずかとなりました

なんとかおせちの盛付けも筑前煮も完成しました

今年も皆様の支えあっての私でした

本当にありがとうございました

また来年もよろしくお願い致します

良いお年を〜

#大晦日
#おせちつくり
#筑前煮
#ありがとうございました
#よいお年を
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末女子会 〜昼の部 & 夜の部〜 | トップ | 2017年 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL